下駄草履雪駄の販売 現代屋

注文エラー情報

注文したのにメールが届かないお客様はこのページを御確認下さい。

履き良い下駄 草履 雪駄を販売する現代屋

注文エラー情報

注文後、48時間経過したのに、弊社から「注文確認・お見積メール」が届かない方はご確認ください。
御注文時に、記入したメールアドレス等に不備があり、弊社からご返信出来ない場合がございます。

受信日
ご氏名
都道府県
エラー内容
対処方法
      メールアドレス相違 ここをクリックして正しいアドレスでメールを送信下さい。
         
         
         

ここに記載されてない場合

※携帯メールアドレスでご注文の方へ 必ずご確認下さい!

弊社からの連絡メールを受信できるように、携帯のメール受信設定を
「パソコンからのメールを受信する」、「指定受信設定でドメイン@gendaiya.co.jpを登録する」などに必ず設定して下さい


オンラインでご注文した場合は、弊社からの「注文控えメール」が数分後には必ず届きます。このメールが届かない場合は、弊社からの送信メールがすべて受信出来ません。

メールが届かない時の原因は以下のとおりです。
メールアドレスが間違っている
携帯のメール受信設定が携帯・PHSなどに限定されている
・携帯の迷惑メールフィルター設定でパソコン
メールが拒否されている

携帯メールの受信設定が解らない方は、以下のページを参照して設定して下さい。
携帯で弊社送信メールを受信する受信設定方法 

送信後48時間経過していない

まだ処理中の可能性があります。
極力24時間以内でのご返事を心がけておりますが混雑などで遅れる場合がございます。
48時間の猶予をお願いいたします。お急ぎの場合はお知らせ下さいませ。


送信後48時間を過ぎている

・当店に届いていない可能性があります。再度送信してください。
・「注文確認・お見積メール」を受信していたが気付かなかった。
 再度メールソフトの受信ホルダーをご確認下さい。